マックの名前募集バーガーを食べてネーミングを考えた(正式決定名称追記)

-----sponsored link-----

先日5年以上ぶりにマクドナルドに行ってチョコポテトを食べました。

しかし、マックシェイクを飲んでない事に気が付きます。

あの糖尿病への片道切符を飲まないと
マックに来た意味はありません。

詐欺バーガーとネットで揶揄される
新商品もあるそうなので、

北海道産バーガー

-----sponsored link-----

もう一回足を運んで来ました。

店舗に到着すると昼の3時でしたが、
日曜だからかほぼ満席です。

そのため持ち帰りで食べることにしました。

マックお持ち帰り

まずは超久しぶりのマックシェイク
マックシェイク

当然
あまーい

マックシェイクの破壊力を堪能したところで、メインのバーガーをいただきます。

外観はこんな感じです。
名前募集バーガー

分解すると微妙な感じに。
マクドナルド詐欺バーガー

マスコミ向け試食会で出された写真だとこんな感じです。
マクドナルド名前決定
(画像はモデルプレス)様より転載

パケ写詐欺まではいかないですが、ネットで詐欺バーガーと言われるのも何となく解ります。

味はボテトの風味とオニオンソースの味しかしません。

でも美味しいか美味しくないかと言われれば確実に美味しいです。

オニオンソースに救われた感じ。

ごちそうさまでした
ごちそう様でした

名前募集

あまりにも長い名前なので正式名称を募集しています。

賞金はなんと100万円オーバー。

これはガチで参加しないといけません。

例を見る限り
バーガーの名前

北海道を推しているようです。

ただ、じゃがいも以外は北海道じゃないですよね(´・ω・`)。

そしてじゃがいもは外国から輸入されてなく、国内に出回っている殆どのモノが北海道産です。

つまり北海道を押し出すのは無理があります。

そもそも福岡出身のバカリズムを使うのもおかしいわけですし。

北海道民の怒りに配慮して
「風評被害バーガー」
としました。

 

追記:名前が決まりました

北のいいとこ牛っとバーガーです。

マクドナルドバーガー名前決定

どこぞの広告代理店に頼むよりかはいいネーミングだと思いますが、オーダーしにくいだろ(^_^;)。

-----sponsored link-----

あわせて読みたい